2018年09月12日

ラジオは楽しい。

ぽにーっぷすっ!


キラキラドラムが書いたブログがヤフーニュースになってたね。


俺まで恐くなってきた。


あんまり怒らないであげて。笑


と、同時に俺がポニーテールリボンズを脱退したらどれくらいの人が悲しんだりするんだろうっても思った。





話しは変わって、先週のラジオは粒さんをゲストに「木村拓哉」さんの話をしたんだけど、聞いたかな?
タイムフリーで聞けるから、聞いてねー。
いつもラジオ収録は楽しいんだけど、なかなか同じ趣味というか、好きな人の事を一緒に語れる人とラジオできるなんてないからさ。
楽しかった。←楽しさが全然伝わらん。笑
木曜日まで聞けるから、聞いてね。
ポニーテールリボンズのモアイランドしようぜっ! | RBCiラジオ | 2018/09/06/木 23:00-23:30 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20180906230000


さーて、ポニーテールリボンズは10/6にライブあるよー!
来いよー!
ラジオは楽しい。



そして、ラジオでは放送されてるのに、ネット探してもどこにも詳細が見当たらないRBCiラジオのラジオ祭りにも出演しまーす!

9/22にタイムス前広場に集合っ!

多分、夕方。

くらい。

だと。


おもふ。



ラジオの収録は9/24の15時から予定してるから、それまでにメッセージ送ってねー!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/6230457a516824







●ライブ情報はポニーテールリボンズ公式サイトへ!
http://ponytailribbons.com/

同じカテゴリー(日記)の記事
タッキー&翼
タッキー&翼(2018-09-14 08:25)

RBCiラジオまつり!
RBCiラジオまつり!(2018-09-13 20:06)

久々のCM撮影
久々のCM撮影(2018-09-06 20:02)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:47)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:47)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:46)


Posted by ポニーテールリボンズ at 20:12│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。