2013年07月27日

オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!


ヤフーニュースにも載ってたんだね。

ってことで、ざっとオリオンビアフェストの話。

7/24の夜に飛行機に乗って東京へGO!

オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!


乗る前から飲んじゃってる系男子。

んで、飛行機が遅れに遅れて、ホテルに着いたのが、12時過ぎ。

しかし、腹は減るので、つけ麺を探しに新宿の夜の街へ

オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!

オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!


つるっと食べて、寝る予定だったけど、飛行機で寝てしまったので寝れずに朝まで部屋飲み。w

んで、リハーサルが朝9時から。

オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!


去年と同じスタッフがたくさんいて、「スタッフ人気ナンバーワンです!」っていろんな人に言われて嬉しかった。

さらっとリハする予定だったけど、「新曲どんな感じですか?」って聞かれちゃったから、全曲本気でリハーサルしたよ。w

オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!



去年は天気が良すぎて暑さで倒れそうだったけど、今年は少し曇りでいい感じだった。

そして、昼の部。

お客さんが去年の倍以上に増えてた。

知名度上がったんだな。

ポニーテールリボンズ。

去年は知名度低くて事件が起こってたから。w

事件の内容はコチラ

昼の部が終わって楽屋で弁当食べようと思ったら、再び事件がっ!

つづく。



SNS各種やってます。フォロミー!
facebook
twitter
mixi



●ライブ情報はポニーテールリボンズ公式サイトへ!
http://ponytailribbons.com/

同じカテゴリー(日記)の記事
タッキー&翼
タッキー&翼(2018-09-14 08:25)

RBCiラジオまつり!
RBCiラジオまつり!(2018-09-13 20:06)

ラジオは楽しい。
ラジオは楽しい。(2018-09-12 20:12)

久々のCM撮影
久々のCM撮影(2018-09-06 20:02)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:47)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:47)


Posted by ポニーテールリボンズ at 07:59 │日記
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
ゆいちんさん、またまた事件ですか?
ヤバいですね、気をつけてください。
何かはわからないですけどw
早く教えてくださいね。
Posted by ひとみこ at 2013年07月27日 08:26
はじめまして
沖縄大好き病です(*^.^*)
伊勢丹で初めてポニーテールリボンズ見ましたが、天才的な場の盛り上げのセンスとファンの方との一体感に、笑うの通り越して真剣に見ちゃいました!
私は一番後ろに立って見ていたのですが、最後尾席で飲んでるポニーテールリボンズファンのグループの人達は、ステージほとんど見えないのに、曲に合わせてノリノリで最後までずーっと踊っていました。
ファンなら前で見たいはず
でもそんなことより見えなくてもファンとして楽しんでる姿にポニーテールリボンズの凄さを見た気がして感動しました。
あの楽しさを伝えたくて職場で話して盛り上がりましたよー♪
Posted by 千葉県の洋子 at 2013年07月27日 10:05
ユイチンさ〜ん、来てるね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ところで、今回の事件って何?何?
楽しみ〜
Posted by あっこたん at 2013年07月27日 11:04
伊勢丹のLIVE、息子と見ましたよ〜(≧∇≦)初ポニーテールリボンズでしたが、ハマりました。
息子は毎日金城さんとおじさんおばさんを歌って踊ってます(*^_^*)
学校で流行らすらしいです(笑)
また東京にも遊びに来てくださいね。楽しみにしてま〜す。
Posted by Hanako at 2013年07月27日 11:15
誉めてくれる人もいるんだなぁ…
Posted by なあこ at 2013年07月27日 20:05