2018年08月15日

俺が音楽を始めたきっかけ。

俺は、小さい時から、ケンカばっかりしてた。

毎日毎日、ケンカしてるか、飯食ってるか、寝てるか。

目を合わせる奴を傷つけてばっかりいた。


今思えば、かーちゃんにもたくさん迷惑かけたな。

貧乏だったから、昼は近所の工場で働いて、夜は街に出て夜の仕事して、ずっと働きっぱなしだった。

それなのに、俺のせいで学校に呼び出されて、先生に謝ってばかり。

それでも、俺には、「貧しい想いさせてごめんな」って…



ある時、いつものように隣町の上級生とケンカしてたらボコボコにやられて、大怪我して入院した。


今でも頭にはあの時の傷跡が残ってて、それを隠すために帽子をかぶってる。



入院して1ヶ月がたったころかな。


新人の看護婦さんが俺の担当になった。


話しかけても「うるせぇ!」しか言わない俺に何度も優しく話しかけてくれた。


次第に俺もその看護婦に心を開いていった。



そして、退院の日。


休みだったにも関わらず、その看護師は、部屋まで来てくれた。


照れ臭くて素直にありがとうって言えなかったけど、内心嬉しかった。


その看護婦が、「もうケンカなんかしてないで、自分が好きになれる何かを見つけるんだよ!」


って言って、看護婦が趣味でやっているバンドのCDをもらった。




何を隠そう、その看護婦がセブンウップスのNANAEだ。


そんな、NANAEのいるセブンウップスと一緒に念願のライブをします。


よかったら見に来てね!







完売するまで続けるからさ。
けど、誰かに怒られたらすぐ辞める。笑



●ライブ情報はポニーテールリボンズ公式サイトへ!
http://ponytailribbons.com/

同じカテゴリー(日記)の記事
タッキー&翼
タッキー&翼(2018-09-14 08:25)

RBCiラジオまつり!
RBCiラジオまつり!(2018-09-13 20:06)

ラジオは楽しい。
ラジオは楽しい。(2018-09-12 20:12)

久々のCM撮影
久々のCM撮影(2018-09-06 20:02)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:47)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:47)


Posted by ポニーテールリボンズ at 08:19│Comments(1)日記
この記事へのコメント
確かにNANAEさんナースっぽい!
優しく頑張ってねって言われたい(,,> <,,)
帽子には秘密があったんですねーw

ていうか、妄想どこまで続くのかしら……笑
Posted by るにこ at 2018年08月15日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。