2013年07月27日

続・オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!


いままでのあらすじ




長くなったから分けてみた。w

んじゃ、続きを。

続・オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!

昨年は、名前まちがえ、申し訳ございませんでした。
今年もご出演ありがとうございます。
ステージはほどほどに弾けて下さい。
ポニーテールロリンズ様


またロリンズって!!!


知名度はまだ上がってなかったようだ。w

しかし、ライブは大盛り上がりっ!

続・オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!


アウェー感ほぼゼロ。
(酔っぱらって文句言ってる奴がいたけど。w)

夜の部のセトリはこんな感じ。
ぽっちゃりゴルバチョフ
アンチエイジング
ちょめちょめクラブ
ざるそば
さよなら草食系男子
デオドラントラブ
おじさんおばさん
おっぱいディスコ
モアイ大好き金城さん


俺たちのあとは、仲良しのきいやま商店。

始まる前から、「終わったら飲みにいくどー!」って、どんだけ俺と飲みたいば!って思いながらステージ横でライブを堪能した。

続・オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!


写真ないけど、ステージに乱入。



楽しかった~


続・オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!

んで、このメンバーで飲みに。

たっぷり飲んだ。

腸のおかしい人が一人いたんで、その人はノンアルコールで朝までいた。
(すぐ帰るって言ってたくせに、俺たちといるのが楽しかったんだはずw)


んで、きいやま商店のちゃんだいパイセン(だいちゃん)の友達で漫画家の人も後から合流。

続・オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!


少年チャンピオンで連載中の「泳げ!ひなのちゃん」を描いている藤川努さん
これはチャンスだ!
またぽにんちゅで「ポニーテールリボンズを漫画に出してください!」って頼んでみようか。w

タチ悪いって思われるはずな。w

つーちゃんさん!
コメントもありがとうございまーす!

続・オリオンビアフェスト IN ISETAN 2013!!



んで、最終日の昼は、「神座(かむくら)」のラーメン食べて帰った。



伊勢丹の屋上であんなに「おっぱい」って歌ったけど、来年呼んでもらえるかな~。w


p.s.
フリーマーケットの皆様、今回も「よっ、待ってました!」使わせてもらいました。
やってくうちに、段々と「自分のもの」になってきているような気がします。w



SNS各種やってます。フォロミー!
facebook
twitter
mixi



●ライブ情報はポニーテールリボンズ公式サイトへ!
http://ponytailribbons.com/

同じカテゴリー(日記)の記事
タッキー&翼
タッキー&翼(2018-09-14 08:25)

RBCiラジオまつり!
RBCiラジオまつり!(2018-09-13 20:06)

ラジオは楽しい。
ラジオは楽しい。(2018-09-12 20:12)

久々のCM撮影
久々のCM撮影(2018-09-06 20:02)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:47)

おとこ と おんな
おとこ と おんな(2018-09-04 22:47)


Posted by ポニーテールリボンズ at 12:10 │日記
この記事へのコメント
こんにちぽ!

伊勢丹スタッフ 判ってるやっさ〜w

来年の弁当にもポニーテールロリンズって書かれに1票!(^O^)/
Posted by ゴールデンラヂオ放送局 社員番号4757 課長 スガット at 2013年07月27日 12:28
よっ! 待ってました!
ポニーテールロリンズ!
と、来年も言われませんように。
いいなぁ、その飲み会すーみーしたい!
Posted by ひとみこ at 2013年07月27日 12:47
じぇじぇじぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スタッフさ〜ん!

ライブ行きたかったです>_<

腸のおかしい人は、真ん中で歌ってる方ですね^_^;
Posted by ミネラルミラクル at 2013年07月27日 13:01
伊勢丹スタッフ、判ってるね〜(^o^)

スガットさんに、1票
Posted by あっこたん at 2013年07月27日 14:06
スガットさんに1票(笑)
これはもはや持ちネタにすべき(゚∀゚)

ポニテのライブに行きたい熱がやばいですな…(^_^;)
ディナーショー逃したし、次のライブはいつなんでしょうか?


…ところで、スガットさん結婚したんですか~!?
Posted by おりょう at 2013年07月27日 14:53
さすが伊勢丹だぜ。やることが粋だぜ!

私もスガットさんに1票!

スガット結婚されたんですか?
おめでとーう(o^^o)♡
Posted by なあこ at 2013年07月27日 20:08
むっちゃ楽しかったー!
ありがとうございました。
先日の「スッキリ」見てきいやま商店さんを見にきたって方にポニーテールリボンズっていうすっごい面白い人もいるよってオススメしたらすっかりぽにんちゅに♡なってました♪
関東ぽにんちゅ増えていくといいですねー‼
Posted by ロリ at 2013年07月27日 21:14
きいやま商店を見に行ったんですが、きいやま商店食ってましたね!
あの場所は完全にポニーテールワールドでしたよ!
早く東京に出てきて下さい!
Posted by ほりーぃ at 2013年07月27日 21:35
お疲れ様です。

ロリンズの他に、日にちも・・・
25日木曜が、出番でしたよね。

26日夜は、もう沖縄着していたはずですよね。



伊勢丹のスタッフ、明らかに確信犯とミタ!!(笑)



来年も出演決定でしょう!!
場合によっては、トリさせてもらえるかも~~(*^^*)

その時、また「ロリンズ」と書かれてる・・・に、1票。
Posted by ゆーみー (yuumi0509)ゆーみー (yuumi0509) at 2013年07月27日 21:47